

バトン!!

バトン!!

作っちゃった!!

やってみた

・・・けど。

まっいいかww

好きなものバトンバトン

Q1 え~っと・・・お名前を教えてください!!
A1 紗希ぽんです!!
Q2 好きな食べ物は?
A2 サラダ ハンバーグ!!
Q3 好きな色は?
A3 黄色・ピンク・オレンジ・水色・白・黒!!
Q4 好きな漫画は?
A4 う~~んいろいろ!!
Q5 好きなキャラクタ~は?
A5 リラックマ!!
Q6 好きな遊びは?
A6 う~~ん?
Q7 好きなお菓子は?
A7 手作りのもの
Q8 好きな果物は?
A8 い~~~~~っぱい!!
Q9 どんなケーキが好き?
A9 いろいろ!!
Q10 どんな服が好き?
A10 スカート・チュニック!!
Q11 好きな異性のタイプは?
A11 ・・・。
Q12 もう答えるのしんどい?
A12 へーき
Q13 好きなテレビは?
A13 ヘキサゴンとか
Q14 好きなアニメは?
A14 う~~ん・・・なんだろう?
Q15 好きなスポーツは?
A15 陸上 水泳 ばすけ
Q16 好きなお笑い芸人は?
A16 う~ん?
Q17 好きな教科は?
A17 理科・数学・体育などなど・・・。
Q18 好きな人は・・・ いるorいない
A18 いなぃ!!
Q19 好きな音楽は?
A19 いろいろ!!
Q20 最後に一言どうぞ!!
A20 バーィ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

バトン

こんにちは!!

また、バトンをやりました!!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 紗希です
Q2 生年月日・星座は?
A2 1996年11月11日
Q3 血液型は?
A3 AB型
Q4 好きな食べ物は?
A4 サラダ ハンバーグ!!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ない
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 う~~ん?
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いない!!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ??
Q9 好きな映画は?
A9 ないな~~ぁ↓
Q10 好きな色は?
A10 パステルカラ~♪
Q11 趣味は?
A11 お菓子作り 料理!!
Q12 兄弟は?
A12 妹が1人
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬!!
Q14 なんか習い事やってる?
A14 部活ならやってる 陸部!!
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 まだ出来ない!!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 パソコンです↓
Q18 何年くらい使ってる?
A18 う~ん 5年!!
Q19 S?M?
A19 ドS!!
Q20 身長いくつ?
A20 155cm
Q21 体重は?
A21 秘密!!
Q22 足のサイズは?
A22 25cm
Q23 好きなマンガは?
A23 いっぱい!!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 いろいろある!!
Q25 何時に寝る?
A25 9時
Q26 何時に起きる?
A26 5時
Q27 持病ある?
A27 ない
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 靴べら?
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ない
Q30 いまの着信音は?
A30 ない
Q31 パソコンには強い?
A31 めっちゃ強いかも
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 やってみたいな~ぁって思って
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もういる♪
Q34 特技は?
A34 お菓子作り 料理!!
Q35 質問長い?
A35 いいぇ♪
Q36 資格は何かもってる?
A36 取れない年
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 医師免許
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 いちご好き!!
Q39 子供のころの夢は?
A39 まだ子供!!
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 かなり長い!!
Q41 何色?
A41 染めないので黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ??
Q43 チャームポイントは?
A43 髪の毛と目!?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 わかんない!!
Q45 得意料理は?
A45 お菓子とか、あとは・・・。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 えっ!?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然!!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そんなことない!!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 アンミー☆s ★MaSaMi★s Pks 
Q50 最後にひとこと!
A50 こんちわわ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

バトン

こんばんは!!

紗希です!!

バトンやりました!!

会話しようかバトン

Q1 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
A1 こんちわわ!!
Q2 えーと・・・もう話すことないです。
A2 えっ!!
Q3 いや冗談
A3 ですよねぇ
Q4 じゃあ質問に入りますね。
A4 はーい
Q5 まず・・・ 名前(HN) 年齢 性別 を… 教えてください。
A5 紗希ですぅ 13歳 女で~す
Q6 ・・・本当でしょうか?
A6 ほんとです!!
Q7 命かける?
A7 かける!!
Q8 書いちゃ駄目だよ?(`・ω・´)
A8 えっ?
Q9 信じよう。
A9 信じてください
Q10 じゃあ次 好きな食べ物は何でしょうか? ありきたりの質問
A10 サラダ ハンバーグ
Q11 本当ですか!僕もです。
A11 本当ですか~~?
Q12 じゃあ次の質問… 好きな飲み物は何ですか~?
A12 炭酸飲料
Q13 ふむふむ・・・ 自分はチョコレートチップス風味ガムサイダー(辛口)が好きですね。
A13 なんですか!それ?
Q14 (´・ω・`)
A14 ?
Q15 次、好きな場所はどこですか?
A15 キッチン!!
Q16 やっぱそうですよねー
A16 そう思ってるんですか~?
Q17 まあ良いです。
A17 !!
Q18 今はまっている趣味は何ですか?
A18 お菓子作り 料理!!
Q19 めもめも。
A19 えっ!?
Q20 どんどん質問しちゃいましょう。
A20 は~い
Q21 今日何曜日?
A21 水曜日!
Q22 今日何日?
A22 1月27日
Q23 明日何日?
A23 1月28日
Q24 四次元ポケット欲しい?
A24 もちろん!!
Q25 適当なバトンに付き合ってくれてありがとう
A25 いいえ
Q26 良いお年を~
A26 もう年明けてるぅ~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

バトン

バトン作って自分でやってみた!!

自己紹介バトンバトン

Q1 まずは・・・お名前を
A1 紗希だよ
Q2 趣味は?
A2 ブログ書くこと 走ること
Q3 特技は?
A3 お菓子作り 料理
Q4 好きな食べ物は?
A4 サラダ ハンバーグ
Q5 嫌いな食べ物は?
A5 ないな~ぁ
Q6 好きなスポーツは?
A6 陸上 水泳 ばすけ
Q7 もう答えるのしんどい?
A7 別に
Q8 今楽しいことは?
A8 部活!!
Q9 どういうところが楽しい?
A9 全部ww
Q10 さようなら!!
A10 さよーなら

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

バトン

バトンやりました~!!

アンミー☆sからで~~す!!

「送り主について」バトンバトン

Q1 送り主の名前は?
A1 アンミー☆
Q2 どこで知り合った?
A2 どこだっけ~?
Q3 どっちから声かけた?
A3 私からです!!
Q4 どういう関係?
A4 ぶろとも!!
Q5 イメージカラーは?
A5 ほんわかした色
Q6 直メしたことある?
A6 ないな~↓
Q7 電話したことある?orしたい?
A7 したことないよ↓ 電話してみたいです~!!
Q8 送り主に似合う言葉は?
A8 ばすけ☆
Q9 送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
A9 起こして一緒に遊ぶww
Q10 送り主に抱きつかれたら?
A10 私も抱きつきます~ww
Q11 送り主のこと好き?
A11 もちろん大好き!!
Q12 どんなところが好き?
A12 すべてww
Q13 送り主に愛を叫べ!!
A13 大好きで~~す
Q14 このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!
A14 ★MaSaMi★s

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

プロフィール

紗希ぽん

Author:紗希ぽん
こんにちは!!

紗希です!!

中2になりました!!

(ばかでも進級できるんだぁ・・・。)

見たら、なるべくコメントよろしくお願いします!

ブロトモ歓迎です!

これからも、よろしくね!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Wish for Goddes of Fate 

全てがそう嘘なら 本当によかったのね

青空ランド

日々是ダイアリー♪

すぺしゃる・さんくす

いろんなことを.....

.。*+みりんわーるど+*。.

キラキラ日記

TENNEN.com

のんびり・だらっクマ

星空パーク

うさぎとかめ

*pote`s note

Solaの人生の覗き穴

お姫様の好きなもの

NANOという名のブログ

待ちあわせばしょ

おもしろ画像ニュース

マルチインフォメーション
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手記事別ランキング
FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
誕生日性格占い
フリーエリア
英検1級単語ドリル 黒猫版

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
